« アイカツ!第59話『ちょこっと解決☆チョコポップ探偵』の感想 | トップページ | アイカツ!第61話『キラ・パタ・マジック☆』の感想 »

2013年12月 8日 (日)

咲-Saki-身長雑感

立先生のサイトで咲-Saki-登場人物の誕生日と身長が一気公開されてるゥー!
あと初めて見るフルネームがちらほらだったり、なんだこの情報量。

宮永 界
原村 恵

咲ちゃんと原村さんのお父上のお名前とのことです。
宮永界とはいったいどのような魔界なのか。
あと原村さんは恵まれた父から恵まれた乳ということで納得です。

身長は全体的に高めに感じますね。
極端に小さい子も何人かいますけど、極端に高い子のインパクトにかき消される。
清澄はけっこう普通というか、女子は164cmの部長高いなーぐらいですけど。
京太郎はあの顔で182cmとか、咲-Saki-じゃなければモテモテだった。
咲-Saki-じゃなければモテモテだった。
大事なことではないけど二回言いました。

麻雀というあまり体を動かさない部活をやっておきながらこの170超え率の高さよ。

加藤ミカ 179 デカい。

文堂星夏 175 デカい。

井上純 183 デカすぎる。

安河内美子 171 !?

弘世菫 176 なんという。

姉帯豊音 197 かろうじて2m超えてなかった。

MeganDavin 185 まあ外国の方なので。

上田良子 170 おっ(誰だっけ……)。

寺崎遊月 171 大きい。

深堀純代 170 縦も横もデカすぎィィィ!

池田緋菜 96

池田菜沙 98

池田城菜 97 バストサイズかな?

千里山は生徒の中では竜華が一番大きいイメージがあったのですが、意外にも浩子165cmという事実。

みんな栄養状態よさそうでなによりですね。
(マホ衣穏乃初美胡桃由暉子もこちゃんらの数字から目を逸らしつつ)

これなら170cm以上でも140cm未満オンリーでもオーダー組めるね……!

|

« アイカツ!第59話『ちょこっと解決☆チョコポップ探偵』の感想 | トップページ | アイカツ!第61話『キラ・パタ・マジック☆』の感想 »