« 『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~』をノーマルでクリアした感想 | トップページ | けいおん!!#18 »

2010年7月24日 (土)

けいおん!!#16

あずにゃんとむぎゅうが可愛すぎて胃が痛い……。
今回はあずにゃんの表情が多彩ですっごくペロペロ可愛かったですけど、むぎゅうはなんですかあれ、興味エンジン全開で酷い可愛さじゃねえ?
恥ずかしそうに「つまみ食いしたのばれちゃった」って、あずにゃんがまだ気付いてないところに自己申告するところとか、なんなのむぎゅう、責められたいの?
いったい二期はどれだけむぎゅうすれば気が済むのだろうか。もうそろそろ胃に穴があきそうです。
っていうかあれですか。つまみ食いってムギちゃんが軽音部のみんなを次々に食べちゃっているって意味の隠語だと思っていいんですか。14話ではりっちゃん、今回はあずにゃんをつまみ食いしてましたよね。
次回から急にあずにゃんが「ムギおねえさま」って恍惚の表情で呼んでたらどうしましょう。

ところで、りっちゃんの手料理を食べた云々とあずにゃんが言ったときの、純ちゃんの一言。
「おっと自慢ですかー、妬けますなー」
のところが、
「夫自慢ですかー、妬けますなー」
に聞こえた。いや、本当にそうなのかもしれないけど。どっちなんだろう。
そしてもしや、それはりつあずなのか?
そういえば今回はむぎあず、みおあず、ゆいあずと、軽音部あずにゃんフルカップリングだったような気がしますね。絡み方的にこの中でりつあずだけは成立するかどうか微妙ですが、田井中家のパパパンツ羞恥プレイがあったのでそういうことにしておいてもいいんじゃないでしょうかー。

今回は最後まであずにゃんでしたね。頭からしっぽまであずにゃんたっぷり。
ぜひとも頭からペロペロしたいですね。そして次は鰓蓋をペロペロ。
学園祭の喫茶店でウェイトレスをやろうかなと言った純ちゃんに対して、
「じゃあ何ネコにするの?」
「だって、ウェイトレスってネコミミつけるものでしょ?」
と言ってしまうあずにゃん。
さすがよく訓練されたA・ZU・NYAN☆ですな。どうやらあずにゃんにとって喫茶店といえばネコミミメイド喫茶のことらしいです。どこの常連さんですか。

「おかえりなさいませご主人様」
ネコミミメイドにもほどがある

|

« 『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~』をノーマルでクリアした感想 | トップページ | けいおん!!#18 »