« ラブじゃんを手に入れた時点での感想 | トップページ | 3月9日の怪談レストランの感想 »

2010年2月 2日 (火)

2月2日の怪談レストランのプチ感想

アコ、ショウ、レイコちゃんの関係がだいぶ固まってきた感じで。
レイコ→アコ×ショウ
になりつつありますけれども。
女の子好きな女の子がいれば、片想いでもいい! というのが自分の見方なので、全然平気です。
今回は遊園地にて、二人用の乗り物に乗って移動するお化け屋敷の話がありましたが。
怖がるアコが隣の弟に抱きついてむぎゅっと……。
ブンタ! そこレイコちゃんと代われ!

ところでレイコちゃんが直接怪異を目撃したのは、これが初めてかな?
これまで認めてこなかった事象を実際に体験してしまったことで、これから先そういった話へのスタンスの変化があるのかどうか……。
何もないような気もしますけれども。

次回の放送は2月16日だって。
お休みの多いアニメですなぁ。

|

« ラブじゃんを手に入れた時点での感想 | トップページ | 3月9日の怪談レストランの感想 »