« キマセンデシタワーどころか | トップページ | レイコちゃん久しぶりに姿と声が »

2009年11月25日 (水)

いかん、レイコ分が不足してきた

今週の怪談レストラン。
前回今回と、お話のデキがわりと(よくわからないネタっぽさが怖かったりして)いい感じだったのはいいのだけれど、二週連続でレイコちゃんが出ないというのはいったいどういうことなんでしょう。

予告をみた時点であまり期待はしていなかったものの、今回はデザートが「つぼひめさま」なんていうタイトルだったから、せめてもの出番として、泡姫になったレイコがアンコに壷洗いをしてあげる場面ぐらいはあるのだろうと、心のどこかでは思っていたんだ。
そんな猥談レストラン、営業禁止になってしまうわ。

総受けのユウマくんも可愛いけど、レイコちゃんの出番がないと禁断症状が……。

|

« キマセンデシタワーどころか | トップページ | レイコちゃん久しぶりに姿と声が »