« サガ2秘宝伝説GODの購入とクリアした感想 | トップページ | 咲-Saki-第25話『全国』の感想 »

2009年9月25日 (金)

るいてんてーと魅杏とメガネ

ドリームクラブでメガネの配信が始まったので早速かけた。

るいてんてー

魅杏

魅杏

デジカメだからあんまうまく撮れないけど、
るいてんてーが可愛いことだけはおわかりいただけるかと思う。

ねこみみがよく似合う魅杏ちゃんも、こう見えて弱気で人恋しい性格だから、深夜にメールで別れ話を切り出したくなるほど可愛い。
わけがわからず泣きそうになりながら返信を打つ魅杏ちゃんの姿を思い浮かべると、それだけでいい眠りが得られそうな気がする。
もちろん携帯の電源は切って寝る。
見るのは素直になった君と、ドリームクラブで会う明晰夢。
「ごめんね、冗談だよ」

現実は放置。

|

« サガ2秘宝伝説GODの購入とクリアした感想 | トップページ | 咲-Saki-第25話『全国』の感想 »