« るい先生とちゅっちゅしたいよぉ | トップページ | 咲-Saki-第22話『約束』の感想 »

2009年9月 6日 (日)

おさわりのときは右スティックで下半身を見ることができる。これ豆知識な。

ドリームクラブのハッピーエンドも残すところナオ一人だけ。
そのナオを除いて、エンディング含めたシナリオで気に入ったのは「魅杏」「るい」「玲香」「アイリ」の四人だった。他の子も会話は良かったけど、メインシナリオが心配だったりして気が気で無かったからなあ……。
上に挙げた四人はけっこうバカップルっぽい内容となっているので、ギャルゲーとして安心して楽しめると思う。
このゲームはエンディングがあっさりしてるから、シナリオの途中からほぼ関係が確定してラブラブ期間を楽しめるシナリオじゃないとちょっと物足りないのよね。

会話は面白いんだよ。
セクハラの話題が出たときに、主人公は「セクハラなんて最低だよね!」とかなんとか言っちゃうけれど、おさわりしまくりのお前が言うなって感じだし。
もうほんと、チャンスがあれば迷わず胸部にさわるうちのドリームイチロウ。
だってピュアだから。職業的にはプアだけど。
でも本気になれば三週間で40万稼げるんだぜ! たまに軟禁されるけど。

ところでニコニコ動画に、全員で歌ってる動画があったの。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8138854
壮観だな……。酔っ払いバージョンだとどうなるのかがすごく気になる。
実際ゲーム内で同時に歌ってくれるのは一人のみで、凝っているからそれでもいいなと思っていたのだけれど、やはりこれを観るとぜひとも複数人で歌ってもらえるようにして欲しいねって思う。二人でもいいから。
ストーリーモードでは無理だろうからカラオケビューモードの追加機能として、振り付けが同じなのは仕方がないとして、本当に並べるだけでもいいから欲しい。

あと、早くメガネを配信して欲しい。
魅杏ちゃんにメガネかけたい。

|

« るい先生とちゅっちゅしたいよぉ | トップページ | 咲-Saki-第22話『約束』の感想 »